忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、公示日。
日本の未来が決まる選挙までのカウントダウンが始まった。

その最中の衝撃的な事件。


昨日のソマリア沖のコメント欄で、
--
党首討論(8月17日)
ブログ主さんは、どう思われましたか?
せっかくの、民主党が国旗を切り刻んだ話が盛り上がらなかったのが残念でした。
時間配分がまずかったですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000738-yom-pol
--
と質問をいただきました。

コメント欄での返信だけにさせていただこうかとも思ったが、
事が事だけに、今日の一言にすることにしました。


この事件、

一言で表すなら、

これが民主党の本音、本心で、
日本解体こそが我らが民主党の使命。


以上。
ということいいですよね?民主党さん


党首討論における麻生の指摘発言。
「信じたくない。とても悲しく、許し難い行為。」
これは、麻生からの鳩山への質問ではなく、
たぶん、政治家としてでもなく、日本人としての断罪の言葉としての発言。
日本人としてとても共感した。

鳩山は、さすがにまずいと思ったのか、
「大変申し訳ないという思いを申し上げたいと思います。」
と、とりあえず頭下げてみるポーズをしたが、
どういう思いかよくわからない。

まして、
「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れる」
と発言していれば本心はいかがなものか?

その他にどういう意義があるのかは知らないが、
党首自らがそう言えるマークは問題ではないのか?

「日本を解体したら民主党のマークになりました。」
ということか。
納得した。
民主党のマークの意味は理解した。

売国奴の象徴というやつか。


今は消えているが、国旗切り刻みの状況は、民主党のホームページにも載っていたらしい。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/290845/slideshow/213761/

今日の岡田幹事長の謝罪(?)発言。
「今後このようなことがないよう細心の注意を払う。」
そういう問題じゃないだろう。
根本的に発言がおかしい。

国旗を切り貼りすることをなんとも思わない精神がおかしい。
注意を払うとかそういうことではない。
そんなことも判らないのか?民主党。

国が国なら反逆罪。


こんな民主党、許せるわけがない。
許していいはずがない。
PR
ソマリア沖の海賊対処第一次部隊が無事帰国されましたね。
派遣された隊員の方、ご家族の方は、気が気ではなかったと思います。
心中お察しします。

それでも、国際社会に生きる日本としては、派遣は当然のことだと思う。
自公政権は、英断だった思う。
別に戦争を望んでいるわけではない。
ただ、自国だけがよければよいという話でもない。
色々な見方があるのは判っている。
それでも、英断だろう。


民主党さん。
当時すべてを反対していたよね?


海賊対策での自衛隊派遣
国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施
自衛隊によるインド洋での給与活動


それを、なんで、選挙が近づくと撤回するの?
憲法違反だと言ってあれだけ反対したのなら、撤回すべきではない。
反対した代案としての外交政策を示してよ
それはムリか、日本を売れなくなるもんね?
「政権交代」、いや、「票を買う」ためには、親をも騙すとはまさしくこのこと。

こんな無責任な政党に日本を任せるわけにはいかない。


でも、社民党とかと連立組むって言ってるよね?
社民党は、即時撤退派だよね。

どう説明するの?
説明する必要はない訳?


民主党関係者、民主党支持者の方で説明できる人がいたら、
納得できる説明をして欲しい。

まぁ、できはしないよね?

マスコミに偏向報道させて、
日本国民を騙して、
政権取れればいいだけだよね?
売国、民主党さん。
親父に聞かれた。
「公開会社法、知っとるか?」

なんだそれ。
たしかに「民主党政策INDEX2009」に書いてある。
よく判らない。

ネットで調べてみると、
制度対象は上場企業だけのようで、
社外取締役の義務付けなどいろいろあるが、
気になったのは、
監査役会に従業員代表選任の義務付け。

これって、
従業員が意見を言える環境を整えるという意味?
労働組合の権力を強める意味?
民主党は、どちらにも取れるというところで、話を濁しているのだろうが、
明らかに労働組合の権力強化に見える。

親父が自営業をやっているからよくわかる。
会社の経営者は、会社規模関係なく、
社員の生活を守るという責任を負いながら、会社を経営している。
上場企業には株主に対する義務もあるだろうが、
企業を支える社員の生活を守るという意味では変わらないだろう。

でも、「監査役会に従業員代表選任の義務付け。」は、
会社を守るためのギリギリの選択を認めないといっているような気がしてならない。


確かに、自分も職を失いたくないし、ある程度の権利は主張したいとは思う。
でも、監査役会でなんの責任も持たない従業員が経営に口を挟むのは違うだろう。

だいたい、従業員は給料を貰って仕事をしている以上、やむを得ない部分もある。
日本は、社会主義国家ではないはずだから。

しかも、これで、上場企業の経営状況が圧迫したら、
そのしわ寄せが、日本にたくさんある親父のような中小企業にくるのは間違いない。
こんな大事なことをマニフェストに載せないのは、
親父のようにインターネットをあまり使わない中小企業の経営者に、
この悪魔の罠に気づかないためですよね?民主党さん。

例え、民主党が中小企業は保護するといってみたところで、
話の論点がずれているとしか言えない。
会社の経営を判断するのは経営者であって、民主党ではない。


それでも、労働組合へのごますりは必要だよね?民主党さん。
政権交代をして日本という国を崩壊に導いていくためには。


ふざけるな、民主党。
静岡県の地震で崩壊した東名高速。

関係者の方々の必死の復旧作業には頭が下がる。
お盆の時期にあたったのは運が悪い。
それでも、Uターンラッシュにあわせて臨時的に第二東名の一部を開放できるのは、
災害時に対する政策での支えがあったからなのだろう。

民主党の高速道路無料化が実現したら、こうはいかないはずだ。
道路に関する予算は最低限になってしまうのだから、
第二東名のような複数路線での道路網は成り立たない。

そうなった時、民主党は言うのだろうか。
「想定外の災害だからしょうがない」と。
そんなことを言っていいはずはない。
災害が起こった時に、対処できるということは大事なことだ。


確かに、高速道路無料化はそこだけ見るとうれしい。
ただ、これもバラマキでしかないだろう。
高速道路が有料であることは、私的に利用する分には当然のことだと思う。
高速道路の無料化は、弊害しか生まない。
高速道路を無料化すれば、一般道と同じになってしまい、
遠距離走る時の体力的負担は増加するだけ。
さらに、高速道路の低速化が進むことで物流網が崩壊し、
飛行機や船等の交通網も利用する人が減って崩壊するだろう。

民主党は、自民党の道路族を批判するための政策を謳っているだけで、
このようなことに目を向けているとは思えない。
民主党の高速道路無料化は、
日本の交通網を崩壊させようとしているとしか感じることができない。


今回の出来事は、東名高速という日本の屋台骨の大動脈だから、
「そんなことはない。」と民主党は言うかもしれないが、

中山成彬氏が国交省大臣から辞任した時の理由の一つが、
「民主党が政権を取ると宮崎には道路ができない」ということを、
国交省の会議で聞いたからだという。

つまり、民主党は道路整備なする気はまったくないということだよね。
ただ、「票を買う」ための予算削減にちょうどいいネタということだけ。

生活インフラとなる道路の整備をしない民主党って、
地方を孤立させようとしているとしか思えない。
そんなことで地方の景気が良くなるわけがない。

こんな愚策を言う民主党に騙されるわけにはいかない。
一日遅れで、ようやく見れた。

自民党麻生VS民主党鳩山の党首討論。
http://allatanys.jp/S001/ex31000.html
http://allatanys.jp/S001/ex31201.html


昨日はニコニコ動画では入場制限で見ることができず、
テレビのニュースだけ見ると鳩山が押しているように見えたが、

今見て、マスコミの作為的編集ということがよくわかった。
民主党になってほしいマスコミもある意味必死なんだね、世論操作に。
鳩山が最大限にまともに見える時を探すの大変だったでしょ(笑)


ノーカットで見ると、

とにかく、

鳩山、

ひどすぎる。

目は泳ぐは、声がどもるは、まるで討論になっていない。

麻生がそつなくこなしている分、対比は想像を絶する。


民主党は政策も大問題だが、党首自身も大問題。
こんな人を総理大臣にしていいわけない。
国家間交渉になる外交など、まったくできないといって間違いない。


ありえなさすぎる、こんな人を党首にする民主党。
<< Previous 1 2 3 4 5 Next >>
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]