忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大して酒飲めないのに、昨日は飲んでしまった。
23時には記憶がない。

今日、改めて、新聞を見てみると、民主党300議席越え。
そこまで、「とりあえず、やらせてみれば。」が多いということか。
せめて、もう少し均衡化することを願っていたが。

連立を組むと、衆議院2/3ルール適用が発生する。
つまり、民主党の通したい法案は、通したい放題ということか。

民主党の第一次クーデターが成立してしまった。


今はただ、膨らんだ泡で、泡は弾けると期待するしかない。

本格的なクーデターが成立する前に、
何かが起こることを期待する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『第一次クーデター成立』にコメント
2009/09/01(Tue) res
勢いというのは、すごいですね。まさか300議席を取るとは思いもしませんでした。
『第一次クーデター成立』にコメント
2009/09/01(Tue) res
ここまで議席が取った流れであれば、小沢が動かないかな。
『第一次クーデター成立』にコメント
2009/09/02(Wed) res
若い未経験の議員が多く、政策秘書の確保もできるか判らないから、そこで何かが起こればいいですよね。
cosmic 2100 suggests sea
2010/02/15(Mon) res
allowing lime human related
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]