忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtubeでこんな動画見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8
民主党の本音が山盛り。

その動画の中にある民主党の「憲法提言中間報告」
なんだそれは?
というか、「国家主権の移譲」?

「憲法提言中間報告」で検索すると、
確かに民主党ホームページhttp://www.dpj.or.jp/news/?num=602に載っている。
「国家主権の移譲や主権の共有へ」とある。


何年も前に宣言していたのか、
「日本売却を」

これは、
もはや、
言った言わないの話ではない。
小手先のごまかしでもない。

明らかに、クーデターだ。

マスコミと手を組んで、
世論操作という武器で、
年月をかけて国民を洗脳し、
参議院を掌握している今、
今回衆議院を掌握することで、
クーデターを成し遂げる気でいる。


今の自民党がいいとは思わないが、
日本の将来を考えるのなら、
断じて、
民主党を選んではならない。

ネットを使わない方たちが、
民主党が仕掛けるマスコミによる世論操作に、
騙されないことを願ってやまない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『政権交代は「国家主権の移譲」』にコメント
2009/08/21(Fri) res
民主党ありえない
経済国家型クーデターだ
2009/08/21(Fri) res
私も、今始めて知りました。確かに経済国家型クーデターといえますね。
マスコミが報道することはないでしょうし、インターネットを活用されない人たちが知ることはないですよね。私は、このような状況でも日本が好きなので、奮起を期待して自民党に投票するつもりです。
『政権交代は「国家主権の移譲」』にコメント
2009/08/21(Fri) res
晩婚化、出生率が年々低くなっているからな
それにしても、中国、東南アジアの勢いはすごい
人口増大している
この国はどうなるんだろう
民主党ではね
中国人 民主党と日教組 大好きアルよ!
2010/04/01(Thu) res
中国人 民主党と日教組 大好きアルよ~!民主党は頼んでもないのに東アジア共同体構想をぶちあげたアルよ!民主党は外国人参政権と夫婦別姓法案の可決を急ぐアルよ!中国人は夫婦別姓アルから法案が通れば大量移民し易いアルよ!いつでも5000万~2億人の移民準備オッケーある!中国の食いつめ者を送るから殺人・強盗・強姦が増えるアルよ!移民には日本人が妊娠したら腹蹴って、無理やり中絶させるように言ってるアルから50年後には漢民族の単一国家ができるアルよ!日本もチベット・ウイグルと同じ運命アルよ!早く民主党が進める夫婦別姓と外国人参政権の可決を急ぐアルよ~!日教組は日の丸・君が代反対みたいに中国国旗と国歌に反対したら銃殺アルよ!!!
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]