忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、公示日。
日本の未来が決まる選挙までのカウントダウンが始まった。

その最中の衝撃的な事件。


昨日のソマリア沖のコメント欄で、
--
党首討論(8月17日)
ブログ主さんは、どう思われましたか?
せっかくの、民主党が国旗を切り刻んだ話が盛り上がらなかったのが残念でした。
時間配分がまずかったですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000738-yom-pol
--
と質問をいただきました。

コメント欄での返信だけにさせていただこうかとも思ったが、
事が事だけに、今日の一言にすることにしました。


この事件、

一言で表すなら、

これが民主党の本音、本心で、
日本解体こそが我らが民主党の使命。


以上。
ということいいですよね?民主党さん


党首討論における麻生の指摘発言。
「信じたくない。とても悲しく、許し難い行為。」
これは、麻生からの鳩山への質問ではなく、
たぶん、政治家としてでもなく、日本人としての断罪の言葉としての発言。
日本人としてとても共感した。

鳩山は、さすがにまずいと思ったのか、
「大変申し訳ないという思いを申し上げたいと思います。」
と、とりあえず頭下げてみるポーズをしたが、
どういう思いかよくわからない。

まして、
「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れる」
と発言していれば本心はいかがなものか?

その他にどういう意義があるのかは知らないが、
党首自らがそう言えるマークは問題ではないのか?

「日本を解体したら民主党のマークになりました。」
ということか。
納得した。
民主党のマークの意味は理解した。

売国奴の象徴というやつか。


今は消えているが、国旗切り刻みの状況は、民主党のホームページにも載っていたらしい。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/290845/slideshow/213761/

今日の岡田幹事長の謝罪(?)発言。
「今後このようなことがないよう細心の注意を払う。」
そういう問題じゃないだろう。
根本的に発言がおかしい。

国旗を切り貼りすることをなんとも思わない精神がおかしい。
注意を払うとかそういうことではない。
そんなことも判らないのか?民主党。

国が国なら反逆罪。


こんな民主党、許せるわけがない。
許していいはずがない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
www
2009/08/18(Tue) res
>「日本を解体したら民主党のマークになりました。」
ワロタw
お礼…と思ったら…
2009/08/19(Wed) res
ブログ主さん、私ごときボヤキを、本体で扱っていただき、ありがとうございます…と…思っていたら…、何だって?日の丸切り刻みについて…

「日の丸」裁断して切り貼り 民主党旗に使われた不思議(J-CASTニュース)
…民主党鹿児島県連の事務局長は、「党首がわざわざ言うことなのかなという思いはします」と自民党側の対応に首をかしげる。…
http://news.livedoor.com/article/detail/4303973/

本当ですか?本気ですか?

私は、どちらかといえば自民党支持だから、ええっ??と思うのでしょうか?一般的には、スルーするような話なのでしょうか…。よく分からなくなってきました。
コメントありがとうございます。
2009/08/19(Wed)
自分は特に自民党支持というわけではないですが、
日本人としては、「本当ですか?本気ですか?」に賛同です。
日本人としてありえないですよね。
滅多に電話をしてこない親父が電話してきて激怒してました。
民主党は裁かれるべき
2009/08/19(Wed) res
海外では多くの国で国旗に対する冒涜・侮辱・損壊に処罰規定がある。日本には国旗の侮辱行為に規定はない。しかし、せめて器物損壊罪などで民主党は裁かれるべき。
『国旗を切り刻む???』にコメント
2009/08/19(Wed) res
反日思想を素直に表現しただけだろう
俺らは反日だ。何が悪い?くらいにしか思ってない
麻生さん(党首)の愛国心の分、やっぱり自民のほうがましか
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]