忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソマリア沖の海賊対処第一次部隊が無事帰国されましたね。
派遣された隊員の方、ご家族の方は、気が気ではなかったと思います。
心中お察しします。

それでも、国際社会に生きる日本としては、派遣は当然のことだと思う。
自公政権は、英断だった思う。
別に戦争を望んでいるわけではない。
ただ、自国だけがよければよいという話でもない。
色々な見方があるのは判っている。
それでも、英断だろう。


民主党さん。
当時すべてを反対していたよね?


海賊対策での自衛隊派遣
国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施
自衛隊によるインド洋での給与活動


それを、なんで、選挙が近づくと撤回するの?
憲法違反だと言ってあれだけ反対したのなら、撤回すべきではない。
反対した代案としての外交政策を示してよ
それはムリか、日本を売れなくなるもんね?
「政権交代」、いや、「票を買う」ためには、親をも騙すとはまさしくこのこと。

こんな無責任な政党に日本を任せるわけにはいかない。


でも、社民党とかと連立組むって言ってるよね?
社民党は、即時撤退派だよね。

どう説明するの?
説明する必要はない訳?


民主党関係者、民主党支持者の方で説明できる人がいたら、
納得できる説明をして欲しい。

まぁ、できはしないよね?

マスコミに偏向報道させて、
日本国民を騙して、
政権取れればいいだけだよね?
売国、民主党さん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『ソマリア沖活動、お疲れ様でした。』にコメント
2009/08/17(Mon) res
そのとおり、言い返せないよ
非現実なのは百も承知。一回だけ政権取れれば、売国法律は成立しちゃうんだよ
The END
『ソマリア沖活動、お疲れ様でした。』にコメント
2009/08/18(Tue) res
これって・・・

もしかしてやらせだろ。
党首討論
2009/08/18(Tue) res
ブログ主さんは、どう思われましたか?
せっかくの、民主党が国旗を切り刻んだ話が盛り上がらなかったのが残念でした。
時間配分がまずかったですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000738-yom-pol
世論操作がひどい
2009/08/18(Tue)
今日帰宅して、インターネットで始めて知ったのですが、とてつもない衝撃を受けました。
愛国心のない人間、政党に日本は守れないですよね?

新聞で記事を見かけなかったのは、ひどい話、世論操作ということですね。

あまりに衝撃的なので、今晩の一言にすることにしました。
『ソマリア沖活動、お疲れ様でした。』にコメント
2009/08/18(Tue) res
おまえアホか?
政権交代は確実
だから、現実路線にしただけだろうが
『ソマリア沖活動、お疲れ様でした。』にコメント
2009/08/18(Tue) res
民主党批判するだけなら誰でもできる、負け犬の遠吠えやろう
自民党だよ
2009/08/18(Tue) res
上の2つは朝鮮人。

一番まともなのは自民党。
多少物足りないが、それでも、ちゃんと未来を考えてる。

それに麻生さんは国際社会に生きる愛国政治家。
おれは自民党も麻生さんも応援。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]