忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣食住のうち、どうやってもなくてはならないのは「食」
これは、誰でも知っている。

農家の方々が求めているのは、誇りを持っておいしいお米や野菜などを作れる環境だと思う。
農家の方々が丹精こめて作ってくれる日本人の舌にあうおいしい食材がいい。
そう思っているのは、自分だけじゃないはず、きっとみんな思っている。

それを、農家の方々の誇りを叩き潰す農家版「票クレクレ詐欺」を公表して、
挙句の果てに右往左往。
なんのコントですか?民主党さん。
悪意ありすぎて、笑えない。


7月27日の政治責任を負う「民主党」マニフェストで、
「米国との間で自由貿易協定を締結し、貿易・投資の自由化を進める」と発表したよね?
民主党さんの考えは、日本が破綻しようが関係ないから、農業を含めた自由化だったよね?

8月4日に鳩山代表が、「よりわかりやすく直していくことが必要だ。」
農家版「票クレクレ詐欺」として言ったのに、農業団体を怒らしたのはまずいよね(笑)
意味の判らない言葉で誤魔化すしかなかったよね。

8月7日に管代表代行が、「協定締結」を「交渉を促進」に変更を発表。
「交渉を促進」って言いつくろっても、何もしないってことでしょ?
米国からしたら、農作物が自由貿易協定に入ってなかったら、
交渉の席に着いてくれるかもわからないもんね。
でも、わずか10日で、自身の政策を全否定と同じだよ?民主党さん

8月8日に小沢代表代行が、鳩山代表の文言修正に異論、「何も矛盾しない」
党としての意思統一が一切されていないのは、もはや笑うのにも値しない。
にしても、さすがは、小沢さん。
農家戸別所得補償があるから矛盾しないって、すごい事言うね。
日本の食料自給率の更なる低下を促進し、
日本農業の未来など何も考えていない政策なんて、愚策の真骨頂。
そんなことも判らないんですか?


政権交代だけが目的だから、「票を買う」ために・・・、ただそれだけ。

そんな民主党は、やっぱり許せない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
fourth techniques trends frozen
2010/03/04(Thu) res
2050 particularly findings business observational intensity serious 2005
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]