忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日、決戦の8月30日がやってくる。
ただ単に、政権が交代するかどうかではない。
日本の未来が決まってしまう日だ。

夢物語は、所詮、夢物語でしかない。
理想を実現しようとするのとは違う。


民主党のマニフェスト発表以降、
民主党の危うさ、怖さ、詐欺、謀略、そして、売国。
そんな言葉しか浮かんでこない。


民主党の最終目標は日本解体であると確信した今、

民主党の「(日本外)国民の生活が第一」という名のクーデターが成し遂げられてしまう前に・・・
戻ることのできない日本終焉への一本道に入り込む前に・・・


今なら、まだ、そんな未来を止められると信じて、
日本の未来はまだあるのだということを信じて、
そんな願いを込めて、想いを込めて、明日、投票に行きたい。

今なら、まだ、間に合う。
そう信じている。
自分自身にはたった一票しか信じる力はなくとも。

夢物語は、所詮、夢物語でしかない。
理想を実現しようとするのとは違う。
この言葉の意味は、みんな知っているのだから。


今は、ただ、日本の未来がなくならないこと願っている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『夢物語はやっぱり夢物語』にコメント
2009/08/30(Sun) res
民主党は、世界不況の原因を自民党の政策批判へと話を完全にすり替えています。政策内容に具体性がない、民主党のマニュフェストでは、今までの自民党の政策が無駄になってしまいますね。選挙に勝つ政権交代だけに着眼点があり(もちろん、政権をとるには大事ですが)、国民は2の次、3の次ではないでしょうか!!


『夢物語はやっぱり夢物語』にコメント
2009/08/30(Sun) res
私は期日前投票で、自民党に投票しました。民主党は、夢物語のうえに悪夢。自民党は、理想を実現するための現実を判っている。
『夢物語はやっぱり夢物語』にコメント
2009/08/30(Sun) res
これから投票に行くつもりです
どうなりますかね・・・・
自民には入れるつもりはありません

無料メル友募集掲示板 地域別
2009/11/30(Mon) res
よろしくおねがいします。無料です。
ショッピング枠現金化
2010/02/25(Thu) res
ショッピング枠現金化できます。

http://creditgen.net/
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]