忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の東京都議会議員の土屋敬之氏が、民主マニフェストを「偽装」と批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090824/elc0908241925004-n1.htm

土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、(民主党)マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。

土屋氏のブログ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/


党内から「偽装」と断定される民主党。
まさに、民主党が国民を騙そうとしている証明といえる。

そのうえで、土屋氏はブログの中で、
民主党のマニフェスト・政策は、国益を損ないかねない。
とも発言している。


鳩山党首はじめ民主党のお偉いさん方は、
この内部告発に、どう対応するのだろうか?

一党員の与太話だと一笑に付すのか、
知らない国民が悪いと言うのか、
どう説明するのだろう?


これは、議員個人レベルの問題ではなく、
民主党の党としての姿勢を問われている。

はっきりした見解を説明できなければ、
国民を騙そうとしていることを、
民主党自身が、認めたことに他ならない。


「まずは、政権交代。」

ではなく、

土屋氏への発言、
色々なところから疑問視されている財源確保を含め、
日本をどうしていきたいのかを、
しっかりと説明してもらいたい。


到底できるとは思えないが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『民主党議員の告発』にコメント
2009/08/27(Thu) res
党内分裂です!!!
民主は何があっても党内分裂しますよ。
ただ、何も考えず、与党を批判すればいい
と思っている集団なんですから。
選挙直前にこんなことが起きるなんて
ありえないとしか言いようがないです。



『民主党議員の告発』にコメント
2009/08/28(Fri) res
党員告発に対する対応は、民主党としての姿勢が問われますね。土屋都議は、民主党のマニフェストには民主党の本質が見えないと、風潮での民主党への投票に警鐘を鳴らされたわけですね。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]