忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国家切り刻み事件のあった鹿児島市内での街頭演説で、
おわびをしない民主党党首鳩山由紀夫。

日本を、日本人を、
冒涜するのは、やめてくれないか。
あんたのような人間が日本の政治家であると考えるだけで虫唾が走る。


挙句の果てには、

「私たちは誹謗中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。
正々堂々と政策論争をしたい。」

相変らずだが、このアホは何を言っているんだ。

日本人の想いを代弁した麻生さんの怒りの発言が、

誹謗中傷?



民主党には日本人としての誇りとかはないのは判ったから、
消えてくれないか。


だいたい、政策論争というが、
21世紀臨調の党首対決、
論争どころか会話にすらなっていなかった。
http://isingisay.blog.shinobi.jp/Entry/6/


選挙の日まで騙せれば「それでいいのだ」と思っているのだろうが、
日本人はあんたたちが思うほどバカじゃない。

民主党と偏向マスコミに騙されるわけにはいかない。

日本を愛せない政党に日本は救えない。
PR
8月17日の党首討論で、
鳩山由紀夫は、
「政界退場を、宣言。」



公明党太田代表が民主党党首鳩山に質問。
「秘書の違反でも議員が政界退場の法改正に賛成か?」

鳩山くんご回答。
「その詳細に関して勉強しておりませんが、基本的にはそれでいいんじゃないんですか」
何を勉強してないの?
というか、そんな発言していいんだ?
故人献金、偽装献金問題(http://isingisay.blog.shinobi.jp/Entry/11/)で、
鳩山くん自身「虚偽記載、秘書を信頼したのはうかつだった。」と認めていたよね?


あっ、どうでもいいのか。
政界退場を宣言しようが、
売国のための民主党クーデター
を成功させてしまえば、
「そんなの関係ねぇ」ってことか。


まさに悪魔の発想。


日本の未来が消えて亡くなる前に、
民主党の正体が暴かれることを願ってやまない。
くたばれ、民主党。
一面で、民主党300議席って。

どんな調査をしてそういうことになったんだ?
選挙戦は、まだ始まったばかり。
公共の情報誌たる新聞が、そこまで断定的に書いていいのか?

素人目には、まさしく、世論操作の最たる手法と感じる。
五大新聞のひとつが、そう報道すれば、そういうもんかと思う人も多いだろう。

こんなやり方があっていいはずがない。
民主党政権誕生を煽るがごとく報ずる朝日新聞。

これはゴシップ紙だ!!!

ゴシップ以外なにものでもない!!!


反日思想を前面に出して公平性の保てない新聞は、
公共的な影響力を持ってはいけないだろう。


マスコミ偏向報道の雄、朝日新聞。

まずは、みんなが買わないことが、必要では?
youtubeでこんな動画見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8
民主党の本音が山盛り。

その動画の中にある民主党の「憲法提言中間報告」
なんだそれは?
というか、「国家主権の移譲」?

「憲法提言中間報告」で検索すると、
確かに民主党ホームページhttp://www.dpj.or.jp/news/?num=602に載っている。
「国家主権の移譲や主権の共有へ」とある。


何年も前に宣言していたのか、
「日本売却を」

これは、
もはや、
言った言わないの話ではない。
小手先のごまかしでもない。

明らかに、クーデターだ。

マスコミと手を組んで、
世論操作という武器で、
年月をかけて国民を洗脳し、
参議院を掌握している今、
今回衆議院を掌握することで、
クーデターを成し遂げる気でいる。


今の自民党がいいとは思わないが、
日本の将来を考えるのなら、
断じて、
民主党を選んではならない。

ネットを使わない方たちが、
民主党が仕掛けるマスコミによる世論操作に、
騙されないことを願ってやまない。
とりあえず、昨日の続き。

国旗の切り刻み事件、
民主党鹿児島県連の事務局長は、
「党首がわざわざ言うことなのかなという思いはします」

民主党の反日、売国思想がよく表れた一言。
もはや救いようがない。


そういえば、
その民主党党首の
鳩山由紀夫の
故人献金と偽装献金問題はどこへいった?


政治資金規正法違反は当然だが、
それ以上に、
悪質さ、確信犯さ、金額、などなど、
どれをとっても、誰が見ても、
経済犯罪、詐欺・脱税ではないのか?
選挙の前にその真偽を質すべきではないのか?


ネットで調べてみると、いろんな方が情報整理しているのにビックリ。

特に、
鳩山の自称献金を数値化している
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3184.php」、
時系列にまとめられている
http://l20.chip.jp/kojinkenkin/

見ると、悶絶する。

鳩山、やりたい放題。
なにもかもがムチャクチャ。
頭の中は大丈夫か?と聞いてみたい。


時系列な鳩山語録もまた凄すぎる。

寝耳に水。
秘書がやった。
実務担当者の独断。
個人の問題だ。
説明責任は果たした。
企業・団体献金が「鳩山は金を持っているから」ということでなかなか集まらない。
もともと8000万円ほど貸し付けている。
まったく問題はない。
基本的にあり得ないと確信している。まったく心当たりはない。
虚偽記載、秘書を信頼したのはうかつだった。おわびして政権交代を。

まったく意味が判らない。
特に最後の、

「おわびして政権交代を」

何を言っているんだ、この輩は。

思考回路が止まった。


加えて、すべてを秘書の責任にして、
国会審議から逃れようとする様は、まさしく逃亡犯。
しかも、民主党全員を欠席させるというから恐れ入る。

こんな人間が、総理大臣候補?
こんなことがあっていいはずがない。
自国の法律すら「守る気のない、いや、理解のできない」人間に、任せていいわけがない。


それを報道しないマスコミもどうなんだ。
鳩山が詐欺・脱税で捕まるのは困るか?
報道しないことで問題化しないことが大事か?
国民を騙して民主党に政権を取らせることが重要か?
そのとおりなんだろう。
違うと反論するマスコミがあれば、それはそれでおもしろいが。


鳩山君なら、政権取ったら言うんだろうな。

日本解体しちゃったけど、
「おわびに民族交代」



そんな鳩山を党首にする民主党。
断じてありえない。
<< Previous 1 2 3 4 5 Next >>
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]