忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国家切り刻み事件のあった鹿児島市内での街頭演説で、
おわびをしない民主党党首鳩山由紀夫。

日本を、日本人を、
冒涜するのは、やめてくれないか。
あんたのような人間が日本の政治家であると考えるだけで虫唾が走る。


挙句の果てには、

「私たちは誹謗中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。
正々堂々と政策論争をしたい。」

相変らずだが、このアホは何を言っているんだ。

日本人の想いを代弁した麻生さんの怒りの発言が、

誹謗中傷?



民主党には日本人としての誇りとかはないのは判ったから、
消えてくれないか。


だいたい、政策論争というが、
21世紀臨調の党首対決、
論争どころか会話にすらなっていなかった。
http://isingisay.blog.shinobi.jp/Entry/6/


選挙の日まで騙せれば「それでいいのだ」と思っているのだろうが、
日本人はあんたたちが思うほどバカじゃない。

民主党と偏向マスコミに騙されるわけにはいかない。

日本を愛せない政党に日本は救えない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『やっぱり国旗切り刻みは必然だった。』にコメント
2009/08/22(Sat) res
事件のあった選挙区には行かないはとぽっぽ
本当はよくやったと褒めたいはとぽっぽ

邦夫にもクロと言われるはとぽっぽ
『やっぱり国旗切り刻みは必然だった。』にコメント
2009/08/23(Sun) res
あなたのいうとおり日本を愛さないミンスに期待するやつはアホ
自民党は日本を愛している
日本人なら自民党を選ぶのは当然
ぽっぽ
2009/08/23(Sun) res
党旗自体が反日思想の象徴
『やっぱり国旗切り刻みは必然だった。』にコメント
2009/08/24(Mon) res
民主は街頭演説というより
自民への文句ばかり
財源も不明なマニュフェスト
何がしたいのか
選挙の時だけ良いことを言う
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]