忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月17日の党首討論で、
鳩山由紀夫は、
「政界退場を、宣言。」



公明党太田代表が民主党党首鳩山に質問。
「秘書の違反でも議員が政界退場の法改正に賛成か?」

鳩山くんご回答。
「その詳細に関して勉強しておりませんが、基本的にはそれでいいんじゃないんですか」
何を勉強してないの?
というか、そんな発言していいんだ?
故人献金、偽装献金問題(http://isingisay.blog.shinobi.jp/Entry/11/)で、
鳩山くん自身「虚偽記載、秘書を信頼したのはうかつだった。」と認めていたよね?


あっ、どうでもいいのか。
政界退場を宣言しようが、
売国のための民主党クーデター
を成功させてしまえば、
「そんなの関係ねぇ」ってことか。


まさに悪魔の発想。


日本の未来が消えて亡くなる前に、
民主党の正体が暴かれることを願ってやまない。
くたばれ、民主党。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『鳩山党首は政界退場を宣言』にコメント
2009/08/22(Sat) res
詳細を勉強してないから、基本的にはいいんだよ。詳細を勉強したら、それは反対でしたと言えばいいんだから。
『鳩山党首は政界退場を宣言』にコメント
2009/08/22(Sat) res
あんたのブログ全部見たけど偏っとるなぁ
ただ民主党の批判しとるだけやん。
売国ミンス党
2009/08/22(Sat) res
民主党は国民を守る異国民を
『鳩山党首は政界退場を宣言』にコメント
2009/08/23(Sun) res
民主党のCM(鳩山さん)結構頻繁に流れてるな~
まずは政権交代って、「まずは」って
何の具体策もないのかよ
ただ、選挙に勝ちたいだけ!?
メッセージが無いね…
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]