忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一面で、民主党300議席って。

どんな調査をしてそういうことになったんだ?
選挙戦は、まだ始まったばかり。
公共の情報誌たる新聞が、そこまで断定的に書いていいのか?

素人目には、まさしく、世論操作の最たる手法と感じる。
五大新聞のひとつが、そう報道すれば、そういうもんかと思う人も多いだろう。

こんなやり方があっていいはずがない。
民主党政権誕生を煽るがごとく報ずる朝日新聞。

これはゴシップ紙だ!!!

ゴシップ以外なにものでもない!!!


反日思想を前面に出して公平性の保てない新聞は、
公共的な影響力を持ってはいけないだろう。


マスコミ偏向報道の雄、朝日新聞。

まずは、みんなが買わないことが、必要では?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
無題
2009/08/21(Fri) res
今日の読売でも民主党300議席って載ってるよ
『朝日新聞の信憑性』にコメント
2009/08/21(Fri) res
きっと、民主党が「裏」で動いているのでは!?
マスコミを操作することによって有利に
しようとしているしか思えない

マスコミにとってみれば、
どの党が与党になっても変わらないんだから。。。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]