忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一弾、ネット界では伝説らしい村尾信尚氏に調理されるの巻


第二段、田原総一郎に調理されるの巻


第三弾、もはや鳩山自身が友愛されるの巻



これが、民主党の政策根拠。
実現するのは「愛」って何?

すばらしすぎる。
小学生相手でも調理されてしまうだろう鳩山由紀夫。

党首からしてこの状態。
こんなバカげた政党に日本は任せてはならない。


民主党は、選挙直後に主要閣僚を決めるつもりらしいが、
また、面白いこと言っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000040-san-pol

閣僚候補者に関しては身辺調査を行う。
ふむふむ。

本人や秘書、家族らについて、
(1)政治資金の収支報告などの「政治とカネ」問題や、特定企業、業界との不適切な関係がないか。
(2)違法ではなくても金銭トラブルや女性問題といったスキャンダルを抱えていないか。

などをチェックする。

えーっと、

献金詐欺の鳩山由紀夫
西松献金の小沢一郎
愛人問題の管直人

全員消えるけど何か?

民主党政権と共に日本という国も消えるけど何か?


8月30日を日本消滅記念日にしないためにも、
民主党という詐欺詐欺団に引導を。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『鳩山、調理される!!』にコメント
2009/08/26(Wed) res
はじめまして。

以下、引用させていただきます。

西松献金の小沢一郎
→二階経産相

愛人問題の管直人
→鴻池元副官房長官

↑これどうお答えになりますか?
必ず、お答えください。

民主党支持者より。
あなたのブログ毎日チェックします。
Re:『鳩山、調理される!!』にコメント
2009/08/27(Thu)
あえてさん

コメントありがとうございます。

>↑これどうお答えになりますか?
>必ず、お答えください。
に関して、自民党支持者と思われているようですが、
自分は自民党支持者ではありません。
元々は、民主党を支持してましたよ。

その上で、
二階、鴻池両氏に関しても同様のことは言えると思いますよ。
そのことに関して民主党は追求をしていたと思います。

なので、その当時の事に正当性を主張するのなら、
今回の身辺調査の内容に該当する方は、
閣僚候補ではないと民主党は宣言したと思ってます。

逆に、あえてさんとしては、鳩山、小沢、管の各氏に関しては、
どう思われていますか?
鳩山と小沢は法廷で裁かれるべきだな。
2009/08/27(Thu) res
二人がやったことは、政治家としての説明責任のレベルではない。れっきとした犯罪。
言ってることが支離滅裂
2009/08/27(Thu) res
ディベートできない人が党首をするってどんなもんかと
それ以前に政治家になってはだめかと
『鳩山、調理される!!』にコメント
2009/08/27(Thu) res
選挙前から組閣とは民主党さん余裕ですね
これがニュースとして取り上げられている時点で
・・・・です
身辺調査ってやましいことがないとしないでしょう
民主党の「裏」が出てくるのも時間の問題!?
『鳩山、調理される!!』にコメント
2009/08/27(Thu) res
あえてさん

コメントありがとうございます。

>↑これどうお答えになりますか?
>必ず、お答えください。
に関して、自民党支持者と思われているようですが、
自分は自民党支持者ではありません。
元々は、民主党を支持してましたよ。
→そうするとこのブログの意図は何ですか?
このブログで何をおっしゃりたいのでしょう?


その上で、
二階、鴻池両氏に関しても同様のことは言えると思いますよ。
そのことに関して民主党は追求をしていたと思います。

なので、その当時の事に正当性を主張するのなら、
→正当性?あなた様は何か勘違いをされているようです。私は正当性の主張しているのではなく単にあなたの考えを聞きたかっただけです。残念です。

今回の身辺調査の内容に該当する方は、
閣僚候補ではないと民主党は宣言したと思ってます。

逆に、あえてさんとしては、鳩山、小沢、管の各氏に関しては、
どう思われていますか?
→ごめんなさい、質問されても。私はただ意見を聞きたかっただけです。バカげた政党に日本は任せてはならない。とありますが、では、どの政党にまかせればいいのですか?あなた様に何ができますか?

失礼します。
Re:『鳩山、調理される!!』にコメント
2009/08/28(Fri)
あえてさん

ブログの意図とか言われても返答のしようはありませんね。
高尚な意義でもないと、ブログを書いてはいけないとは知りませんでした。

また、
>その当時の事に正当性を主張するのなら、
>今回の身辺調査の内容に該当する方は、
>閣僚候補ではないと民主党は宣言したと思ってます。
に関しては、
私自身の考えで、別に正当性の主張などしてませんよ。
民主党としては今まで追及してきたのですから、
民主党自身の身辺調査内容に該当した方は、閣僚候補にしないのでしょう。
と言っているだけですがね。
正当性の主張という言葉が気に入らないのであれば、
民主党の正当性を証明という言葉でもいいですがね。
相手を追及して、かつ、自身としてやらないといったことはやらないことが、
民主党自身の正当性の証明になると思いますよ。

質問されても困るというは、おもしろいこと言いますね。
ブログを通じて議論をできるというのは、好ましく思っていたのですが、
意見が聞きたいだけであなたに何ができる?と人を小ばかにしたような言い方は、
どうなんですかね。

ご自分の意見を言えないあなたよりは、マシかと思っていますので、あしからず。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]