忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、通勤中に、日経新聞見て、ビックリした。
民主党、消費者庁の9月発足の延期を要請。

えーっ、
ホントに「国民の生活が第一」なの?
ありえないでしょ。

自分たちの生活に直結する消費者庁は、
早く発足して欲しいと思っている人は多いだろう。

自分自身、明日にでも駆け込む必要があるかもしれない。
そういうホントに身近な窓口になりうる消費者庁の発足を、
「国民の生活が第一」と言っている民主党が、
長官人事が不満とか言って発足を遅らせる必要がどこにある。

ホント、何がやりたいのか判らない、民主党。


民主党の仙谷氏
「中身も改めて考える必要がある」

どういう意味ですか?

消費者庁の発足は、民主党も賛成したよね。

消費者庁の発足には賛成したのは、
あくまで、
選挙対策のためで、
中身を考えた結果、やっぱり必要ないね、
と言いたいわけ?

「政権が取れれば満足、民主党」ってことだよね。
あとは、知りませんってことだよね。
国民のことなんか一つも考えてないことの証だよね、民主党さん?


消費者は、消費者庁の早期発足を願っている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
あなたのいうとおり
2009/08/06(Thu) res
民主党は国民のことなんか眼中にないよ。
長官が誰とかどうでもいい。
2009/08/07(Fri) res
消費者庁自体を考え直すかのような発言許せませんね。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]