忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年7月13日の麻生総理の解散宣言から、そして7月21日の衆議院解散。
その時までは、日本の変化を期待して、民主党に投票しようと思っていた。

日本が変革できるのなら、民主党に政権を取らせてみたいと思った。
やらせてみなければ判らないし・・・
東京都議選や静岡県知事選などの結果を見ても民意はある・・・



しかし、衆議院解散後の民主党幹部の動向は、ビックリ箱でしかない。
悪意というか、謀略というか、気味悪い。


7月27日に鳩山代表が「政治責任を負うマニフェスト」と発表しておきながら、
7月29日には、公然と「マニフェストではない」と鳩山代表自身が言う始末。
と思ったら、7月31日には、岡田幹事長が「正式なマニフェスト」と再訂正。

なんか、黙っていられなくなった。
 なんか、このまま流されてったら、
  大変なことになっちゃう気がする。
   なんか、マジでヤバイ!


「ホント→うそ→ホント」って、政党・政治家の前に大人がやることか?
マニフェストの内容以前に、「国民の皆さん、騙されてください」ってことでしょ?


まぁ、マニフェストに盛り込まれた「日米自由貿易協定締結」は、
食料自給率をさらに低下させて、結果、農業が破綻するのは目に見えている。
一方で、「食料自給率が低すぎる」・「農業を再生する」と主張していれば、
「やっぱりウソでした。」と思わず言ってしまったのも判らんでもないが、
でも、「正式だよね?」、言っていることが破綻していても(失笑)



鳩山代表の名言、もう一つあるな。
「夢物語を現実にするのが民主党だ!!」
熱弁されても・・・とにかく、フレーズが怖すぎる。
「夢あるでしょう、儲かりますよ、だから出資しなさい」的な・・・
そう、まるで、マルチ商法の勧誘か、はたまた、振り込み詐欺か。

「国民の生活が第一」とか甘言を弄しておいて、
「夢あるでしょう、マニフェストのうそ、だけど投票しなさい」ってところか。
戦後復興から、第2の経済大国まで発展した日本国民は、そんなにバカではないよ。


「民主党なら変わるかも・・・」だけで、応援してみようかと思った自分も恥ずかしいが、
今となっては、
党首自らがマニフェストを「夢物語」という民主党には、疑問というより悪意と謀略しか感じえない。
期待すること自体がありええない、危険すぎる。
日本が変わらないだけならまだしも、民主党が進める現代日本の末路への一本道。


やり方が、北朝鮮の外交手法と変わらない。


錯乱しているとしか思えない、民主党。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
一番乗り~
2009/08/06(Thu) res
そのとおり。
民主はアホ。
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]