忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄は、自分が嫁にプロポーズをした思い出の地。

その沖縄が亡くなる危機にある。

 

 

今日、民主党の管直人代表代行が、沖縄で街頭演説していたようだが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000090-jij-pol

 

沖縄が沖縄でなくなる民主党・沖縄ビジョン

が話されていない。

沖縄の方たちの前では、話せないか。

 

 

「民主党・沖縄ビジョン2008」原文

http://www.dpj.or.jp/news/files/okinawa(2).pdf

 

色々と、言葉は取り繕ってあるのだが、

この中に沖縄が沖縄でなくなる政策が隠れている。

 

・地域通貨の発行

・東アジアとの人的交流のためのビザ免除

・沖縄県への3000万人ステイ構想

 

この三つを合わせるとどうなるのか。

 

沖縄県の人口を調べると約130万人程度。

ここに3000万人の外国人、いや、中国人を滞在させるというのだ。

しかも、ビザ免除のため、沖縄への入国はフリーパス。

沖縄の治安が悪化するのは目に見えている。

中国人に沖縄を蹂躙されてしまう。

 

そのうえで、日本円に変わる地域通貨を発行するという。

沖縄県の経済に日本は関与しないという。

 

その結果は、事実上の沖縄の中国への上納ではないのか?

 

 

さらにいえば、

外国人参政権を当てはめることで、沖縄は合法的な中国支配になる。

 

 

しかもこれは、沖縄県に限った話ではない。

民主党が言う「地域主権」とは、すべてがこういうこと。

 

日本を解体するためにはなりふり構わない民主党。

これを、報道しないマスコミ。

 

今回の選挙は政権交代選挙などではなく、

まさしく、日本存亡をかけた選挙。

 

民主党に300議席など、あってはならない。

民主党にだけは、投票をしてはならない。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
はじめまして。
2009/08/25(Tue) res
あなたの仰るとおり、沖縄ビジョンは最悪です。
中国は、「沖縄の主権帰属は未確定」と公表、つまり、沖縄県を認めていない。民主党政権になった瞬間に、中国への沖縄献上は確定します。
『思い出の地、沖縄が亡くなる。』にコメント
2009/08/25(Tue) res
あんたら何言ってんの?沖縄の置かれてる状況も知らずにもの言うな。沖縄ビジョンは、沖縄がアジアの中心として活性化をするためのもの。
沖縄ビジョン、はじめて聞きました。
2009/08/25(Tue) res
本当のところはどうなるんですかね。
『思い出の地、沖縄が亡くなる。』にコメント
2009/08/26(Wed) res
民主党、菅直人代表代行は沖縄県沖縄市で
「いま働こうと思っても仕事がない。そういう皆さんが考えてほしい」って言ってたけどこれって沖縄の人をバカにしている発言だ!!
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]