忍者ブログ
.
自民党の応援するわけじゃないけど、
民主党のクーデター計画を阻止せよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、昨日の続き。

国旗の切り刻み事件、
民主党鹿児島県連の事務局長は、
「党首がわざわざ言うことなのかなという思いはします」

民主党の反日、売国思想がよく表れた一言。
もはや救いようがない。


そういえば、
その民主党党首の
鳩山由紀夫の
故人献金と偽装献金問題はどこへいった?


政治資金規正法違反は当然だが、
それ以上に、
悪質さ、確信犯さ、金額、などなど、
どれをとっても、誰が見ても、
経済犯罪、詐欺・脱税ではないのか?
選挙の前にその真偽を質すべきではないのか?


ネットで調べてみると、いろんな方が情報整理しているのにビックリ。

特に、
鳩山の自称献金を数値化している
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3184.php」、
時系列にまとめられている
http://l20.chip.jp/kojinkenkin/

見ると、悶絶する。

鳩山、やりたい放題。
なにもかもがムチャクチャ。
頭の中は大丈夫か?と聞いてみたい。


時系列な鳩山語録もまた凄すぎる。

寝耳に水。
秘書がやった。
実務担当者の独断。
個人の問題だ。
説明責任は果たした。
企業・団体献金が「鳩山は金を持っているから」ということでなかなか集まらない。
もともと8000万円ほど貸し付けている。
まったく問題はない。
基本的にあり得ないと確信している。まったく心当たりはない。
虚偽記載、秘書を信頼したのはうかつだった。おわびして政権交代を。

まったく意味が判らない。
特に最後の、

「おわびして政権交代を」

何を言っているんだ、この輩は。

思考回路が止まった。


加えて、すべてを秘書の責任にして、
国会審議から逃れようとする様は、まさしく逃亡犯。
しかも、民主党全員を欠席させるというから恐れ入る。

こんな人間が、総理大臣候補?
こんなことがあっていいはずがない。
自国の法律すら「守る気のない、いや、理解のできない」人間に、任せていいわけがない。


それを報道しないマスコミもどうなんだ。
鳩山が詐欺・脱税で捕まるのは困るか?
報道しないことで問題化しないことが大事か?
国民を騙して民主党に政権を取らせることが重要か?
そのとおりなんだろう。
違うと反論するマスコミがあれば、それはそれでおもしろいが。


鳩山君なら、政権取ったら言うんだろうな。

日本解体しちゃったけど、
「おわびに民族交代」



そんな鳩山を党首にする民主党。
断じてありえない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
『党首は経済犯?』にコメント
2009/08/20(Thu) res
>日本解体しちゃったけど、「おわびに民族交代」
ふつかつづけてワロタw
内容は笑えないけど・・・
『党首は経済犯?』にコメント
2009/08/20(Thu) res
一部だけ取り出して物を言うのはどうかなぁと思うが、確かに説明責任は果たせてないよね。
辞任という流れ
2009/08/20(Thu) res
マスコミとしては、反日の民主党に政権を取らせたいわけでしょうし、今、鳩山さんに潰れてもらうわけにはいかないのでしょう。選挙が終ったら、秘書が逮捕されて、その後、鳩山さんも辞任という流れになるのではないでしょうか。
鳩山さんが辞任するの??
2009/08/20(Thu) res
鳩山さんが辞任するってどういうことですか?
そしたら誰が総理大臣するの?
結局小沢さん??
『党首は経済犯?』にコメント
2009/08/20(Thu) res
>それを報道しないマスコミもどうなんだ。
>鳩山が詐欺・脱税で捕まるのは困るか?
きっと金の「力」で解決したんでしょう。
2008年分の国会議員所得報告書で鳩山由紀夫氏は2887万円で2位・・・・・
資産、某社の株式大量保有・・・・・
国民の生活が第一なんて言ってる割にはもらうものは
しっかりもらってる鳩山さんが総理になっても・・・・・
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カウントダウン
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 中国人アルよ!]
[03/04 hrothbeorh]
[03/04 wiattgaudr]
[03/04 kambillhay]
[03/04 taelurcarl]
このBLOGを読んだ人はこんなBLOGも読んでいます。
あわせて読みたいブログパーツ
ブログスカウター
ニュース
Youtube
バーコード
Copyright (C) サラリーマン All Rights Reserved.
[PR] 忍者ブログ // [PR]